0
HOME > 地デジ番組一覧(新潟) > 番組案内

八千代コースター

番組概要
注目記事
04/27(Sat)10:25~11:20
特集は「八千代お仕事図鑑」今回は上越新幹線の運転士と車掌の仕事に密着!貴重な映像盛りだくさんです。「逸品エール」はホットサンドメーカーを紹介します。

番組内容
アトラクション系新潟情報テレビプログラム「八千代コースター」。
今週のゲストはRYUTistの横山実郁さんです。
特集は「八千代お仕事図鑑」。
今回は上越新幹線の運転士と車掌の仕事に密着しました。安全にそして時間通りに乗客を目的地まで送り届けるため、目の届かない色々な場面で気遣いをしてくれていました。普段なかなか見ることのできない貴重な映像盛りだくさんです。
番組内容2
そして、新潟の逸品を紹介する「逸品エール」では、BBQやご家庭でも使える「ホットサンドメーカー」を紹介します。プレゼントもご用意!
八千代コースターは毎週土曜午前10時25分放送!
出演者
ゲスト:横山実郁(RYUTist)

VTRゲスト:山田彩乃

出演:スーパー・ササダンゴ・マシン
   長谷川珠子

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【4月25日更新】
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

025
2
081