0
HOME > 地デジ番組一覧(新潟) > 番組案内

全力!脱力タイムズ

番組概要
注目記事
03/29(Fri)23:00~23:40
今年の注目トレンドを徹底解説!!謎の「お約束」にオズワルド伊藤がイライラ爆発?我慢していた女優・恒松祐里&専門家に被害拡大!?▽コンプラ確認で大きな後悔?

出演者
【メインキャスター】
アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平) 
【全力解説員】
岸博幸、齋藤孝 
【ゲスト】
恒松祐里、伊藤俊介(オズワルド) 他 
【キャスター】
佐久間みなみ(フジテレビアナウンサー)
番組内容
あらゆる業界の2024年のトレンドを各界の有名な専門家の先生をお呼びし、聞いていく。今回は、医療業界、不動産業界、宇宙業界、経済業界の4つの業界を取り上げることに。だが、ここでMCのアリタ哲平からあることが伝えられる。それは「こちらの席に座っている専門家の先生方から、この番組に限ってはちょっと間違えただけですぐ芸人さんからワーッと一方的に否定されてしまうとクレームが来ておりまして…」
番組内容2
という内容で…。
最近では、出演拒否をする方も多くなっていると話し、実は今日もこちらのフリップに書かれている専門家の皆さんが急きょ全員ドタキャンしてしまったと言いーー。
その後も思いもよらない展開の連続に伊藤俊介(オズワルド)が困惑!?今回も予測不可能な出来事が連発の『全力!脱力タイムズ』をお見逃しなく!
スタッフ
【チーフプロデューサー】
石川綾一(フジテレビ)、神原孝(FCC) 
【制作総指揮】
名城ラリータ(FCC) 
【総合演出】
有田哲平 
【プロデューサー】
大泉正太(ファウンテン) 
中村倫久(ハイホーTV) 
中垣佐知子(ファウンテン) 
橋本孔一(FAT TRUNK) 
荻野好美(STAY TUNED) 
半田悠理(FCC) 
【編成】
阪本理紗(フジテレビ)
スタッフ2
【制作協力】
FCC 
【制作著作】
フジテレビ

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【3月23日更新】
04/05(Fri)23:00~23:40
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

025
2
081