HOME > 地デジ番組一覧(石川) > 番組案内

全力!脱力タイムズ

石川テレビ1 (081ch)
石川テレビ1
番組概要
注目記事
08/07(Fri)23:00~23:40
脱力的お笑い第7世代!?霜降り明星ぺこぱEXITティモンディがネタ披露?▽竜星涼がお笑い世代を斬る▽大人気兄弟漫才にナイツ土屋降参▽滝沢カレン絶品ピザ

出演者
【MC】
アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平) 
【全力解説員】
出口保行、齋藤孝 
【ゲスト】
竜星涼、土屋伸之(ナイツ) 他 
【美食遺産ナビゲーター】
滝沢カレン 
【キャスター】
小澤陽子(フジテレビアナウンサー)
番組内容
ゲストは竜星涼、土屋伸之(ナイツ)。特集のテーマは「お笑い第7世代」。今回は『全力!脱力タイムズ』ならではの切り口で、社会現象ともいうべき「お笑い第7世代」ブームを徹底解剖していく。

まずは「お笑い第7世代」の定義や、それ以前の世代の芸人の歴史などをおさらい。アリタ哲平は事あるごとに、芸人である土屋に補足の説明を求めるのだが、土屋が話し始めると、竜星がそれをさえぎり、アリタの質問にすべて正確に
番組内容2
答えていくという展開に。俳優の竜星が、自分よりもはるかに詳しくお笑いについて語り続ける中、土屋はまるで立つ瀬がない。

続いて「お笑い第7世代」の顔ぶれを紹介。縦横無尽なボケと切れ味鋭いツッコミで知られる霜降り明星や、“ノリつっこまないボケ"という斬新なスタイルでブレーク中のぺこぱといった人気芸人を招き、それぞれの「おはこネタ」を見せてもらう…かと思いきや、諸事情により、ネタの紹介は
番組内容3
“ある方法"が取られることに。土屋は「その発想はありえない」「この番組はどうかしている」と不満をもらすが…。

かくして「お笑い第7世代」の魅力を味わい尽くした(土屋以外の)一同の前に、最後は竜星も大ファンだという、ある兄弟漫才コンビが登場。彼らは、自慢のネタをスタジオで生披露する。土屋があきれ返りながらも「内容がてんこ盛り」と賛辞を贈った、渾身(こんしん)の兄弟漫才ネタとは…!?
スタッフ
【企画】
狩野雄太 
【チーフプロデューサー】
神原孝(FCC) 
【プロデューサー】
大泉正太(ファウンテン) 
中村倫久(ハイホーTV) 
白石一幸(FCC) 
大川泰(STAY TUNED) 
橋本孔一(FAT TRUNK) 
中垣佐知子 
山口ななえ 
【制作総指揮】
名城ラリータ(FCC) 
【総合演出】
有田哲平 
【制作協力】
FCC 
【制作著作】
フジテレビ

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【8月6日更新】

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

076