0
HOME > 地デジ番組一覧(新潟) > 番組案内

所さんお届けモノです!

番組概要
注目記事
04/26(Fri)19:00~20:57

所さんお届けモノです!【初ゴールデン!春の大収穫祭&大冒険 2時間SP】
放送済

バラエティ

所さんお届けモノです!【初ゴールデン!春の大収穫祭&大冒険 2時間SP】
放送済 バラエティ

04/27(Sat)07:30~07:59
実は「関東一道の駅が多い」群馬県◆地元の名産品が揃う道の駅で、県民以外はほとんど知らない“未知グルメ"を大調査!観光大使・中山秀征がとっておきの味をご紹介!

出演者
【MC】 所ジョージ 【出演】 田中卓志(アンガールズ) 新井恵理那 【ゲスト】 中山秀征
番組内容
“道の駅大国"群馬県で地元の人にしか知られていない“道グルメ"を大調査! 所さんへのお届けモノは?
番組内容2
★群馬県民なら当たり前…牛よりハマる“麦豚すきやき" 年間240万人が利用し、敷地内はミニ遊園地もある人気の道の駅「ららん藤岡」で見つけたのは道の駅には珍しい生肉専門店「肉の駅」。ぐんま大使・中山秀征が食べて欲しいというのは牛肉ではなく地元のブランド豚を使ったすき焼き。群馬では4割が豚肉派という。牛肉よりあっさりして食べやすいというその味は?
番組内容3
★品評会で日本一!県外不出のイチゴ“やよいひめ" 栃木や福岡が産地としては有名なイチゴだが、今年開催された全国品評会で1位に選ばれたのが群馬で生まれた「やよいひめ」。酸味が少なく、とにかく甘い!…にも関わらず現在は直売メインで県外にはまだほとんど出回っていないというその味をお届け!
番組内容4
★アワビの食感!?月に一度しか買えない“幻きのこ" 広さは東京ドーム1.5個分!満足度全国1位の道の駅で珍しいキノコを発見! 実はキノコの名産地でもある群馬県だが、手間がかかるためまだ生産量が少なく、月に1度しかない入荷分は即完売という。食感が「まるでアワビ」と例えられる幻のキノコ…所さんのまさかの反応に群馬大使・中山が大慌て!?
公式HP
【番組HP】 http://www.mbs.jp/otodokemono/
◎この番組は…
土曜の朝を所さんと楽しく!週末にすぐいける楽しい情報も満載です。
おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【4月26日更新】
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

025
2
061