0
HOME > 地デジ番組一覧(奈良) > 番組案内

あしたも晴れ!人生レシピ

NHKEテレ1大阪 (021ch)
NHKEテレ1大阪
番組概要
注目記事
特集記事
03/29(Fri)20:00~20:45
調味料、上手にムダなくおいしく使いこなしませんか?料理研究家家が、絶品の手作り調味料を紹介。使いきりにくい調味料の意外な活用法も。食卓がもっと豊かに!

番組内容
調味料、使い方がワンパターンで味がマンネリ、なんてことありませんか?今回は、人気の料理研究家ワタナベマキさんが、自家製の絶品調味料を3種類ご紹介。香り豊かで保存もできて触感も抜群!これがあれば料理がおいしく大変身。さらに、用途が限られがちな調味料や、あまった小袋調味料をおいしく料理に生かす術もお伝えします。料理がもっとおいしくなること間違いなし!ヒント満載でお届けします。
出演者
【ゲスト】虻川美穂子,【講師】料理家…ワタナベマキ,【司会】賀来千香子,小澤康喬,【語り】堀内賢雄

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【3月22日更新】
調味料、使い方がワンパターンで味がマンネリ、なんてことありませんか?今回は、人気の料理研究家・ワタナベマキが、自家製の絶品調味料を3種類紹介する。香り豊かで保存もできて食感も抜群!これがあれば料理がおいしく大変身。さらに、用途が限られがちな調味料や、余った小袋調味料をおいしく料理に生かす術も伝える。料理がもっとおいしくなること間違いなし!ヒント満載で届ける。【ゲスト】虻川美穂子【講師】料理家…ワタナベマキ【司会】賀来千香子,小澤康喬アナウンサー【語り】堀内賢雄
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

0742
2
021