HOME > 地デジ番組一覧(石川) > 番組案内

又吉直樹のヘウレーカ!

NHKEテレ1金沢 (021ch)
番組概要
注目記事
特集記事
02/19(Wed)22:00~22:45
出演者/番組関連人物 又吉 直樹吉村 崇
雲がなくては生きていけないと語る雲研究者・荒木健太郎さんがとことん「雲愛」を語りつくす。つられた又吉も雲の名前を覚え、雲の物理現象を起こし心奪われていく…。

番組内容
雲の心が読めると2ついいことがある、と語るのは気象庁研究官・荒木健太郎さん。美しい景色を満喫でき、災害から身を守れるというのだ。雲なしでは生きていられないという荒木さんと番組スタッフが「雲を愛する技術レベル」を設定、又吉は静かに雲への愛を深めていく。鮮やかな雲の画像、躍動感ある“積乱雲”の映像、そして雲にみられる物理現象までこの手で生み出せる!ああ、もう“雲愛”がとまらない〜っ!!
出演者
【司会】又吉直樹,【解説】雲研究者 気象庁気象研究所研究官…荒木健太郎,【語り】吉村崇

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【2月12日更新】
雲の心が読めると2ついいことがある、と語るのは気象庁研究官の荒木健太郎さん。美しい景色を満喫でき、災害から身を守れるというのだ。雲なしでは生きていられないという荒木さんと番組スタッフが「雲を愛する技術レベル」を設定、又吉直樹は静かに雲への愛を深めていく。鮮やかな雲の画像、躍動感ある「積乱雲」の映像、そして雲に見られる物理現象までこの手で生み出せる!ああ、もう“雲愛”がとまらない~っ!

処理中です。
しばらくお待ちください。

 地域を選択してください

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

076