0
HOME > 地デジ番組一覧(愛知) > 番組案内

地球ドラマチック

NHKEテレ1名古屋 (021ch)
NHKEテレ1名古屋
番組概要
注目記事
特集記事
04/20(Sat)19:00~19:45
出演者/番組関連人物 安田 成美
イギリス、スコットランドの北部に位置するハイランド地方には、山々と湖が織りなす美しい自然が広がっている。その中をたくましく生き抜く動物たちの春から冬を見つめる。

番組内容
ハイランド地方は、人間の開発によってさまざまな生き物の生息数が減少し、なかには絶滅に追い込まれた生き物もいた。しかし、今は保護活動によって、再び自然が息を吹き返しつつある。絶滅からの復活を遂げたトナカイやミサゴ、激流の川を遡上するサケ、そして、冬は氷点下27度にもなる山肌で吹雪にじっと耐えるユキウサギたち。マツテンやコバシチドリなど高地で子育てする生き物にも密着!(オーストリア英米独 2023年)
出演者
【語り】安田成美
制作
〜Terra matter studios,Doglights/NDR Naturfilm,BBC Scotland他(英、米、独、オーストリア2023年)制作〜

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【4月13日更新】
ハイランド地方は、人間の開発によってさまざまな生き物の生息数が減少し、なかには絶滅に追い込まれた生き物もいた。しかし、今は保護活動によって、再び自然が息を吹き返しつつある。絶滅からの復活を遂げたトナカイやミサゴ、激流の川を遡上(そじょう)するサケ、そして冬は氷点下27度にもなる山肌で吹雪にじっと耐えるユキウサギたち。マツテンやコバシチドリなど、高地で子育てする生き物にも密着!(オーストリア・英・米・独 2023年)【語り】安田成美
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

052
2
021