0
HOME > 地デジ番組一覧(新潟) > 番組案内

Smile Stadium NST

番組概要
注目記事
03/30(Sat)18:00~18:56
出演者/番組関連人物 中田 エミリー飛田 厚史山中 麻央三上 真史
加茂市のふるさと納税で絶品ごはん&極上最新チーズケーキ

番組内容
特集は、「三上真史のふるさと納税ジャー」!園芸王子であり、1級ファイナンシャルプランナーの資格保持者でもある新潟市出身タレントの三上真史さんが、県内の魅力的な『ふるさと納税返礼品』を巡ります。ふるさと納税返礼品に出品されている品々って、その地域を代表したり、その地域の意外な魅力を表現したものだったりと、とても様々なんですね。今回は、加茂市のふるさと納税品にフォーカス。
番組内容2
加茂市と言えば桐細工に鯉のぼり、さらには全国的に超有名なあの家電メーカーが米にこだわったあの家電を加茂で製造!?
スタジオでスゴ技を生披露していただく「本日の神」。今回は、史上最年少!小学4年生が奏でる神業!
さらに、しっとり極上チーズケーキが新潟に常設初出店!最新のチーズケーキに舌鼓!
ゲストは、VTRでも活躍の園芸王子・三上真史さん。
スマイルスタジアムは、土曜夕方6時生放送!
出演者
ゲスト:三上真史(園芸王子/新潟市出身)
出演:飛田厚史
   中田エミリー
   山中麻央

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【3月27日更新】
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

025
2
081