0
HOME > 地デジ番組一覧(北海道(北見)) > 番組案内

世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイル

TVh1 (071ch)
番組概要
注目記事
04/30(Tue)18:25~20:54
世界で起きた事件事故!▼覆面男撃退!パトカー強奪!▼保安官銃撃!壮絶カーチェイス▼ハロウィン惨殺!狼マスクの正体は?

番組内容(1)
オクラホマ州オクラホマシティ。白昼の住宅街で、保安官が銃撃され死亡した。銃撃した男は、ライフルを持ったまま、トラックで逃走。行く手を阻止する為、パトカーが体当たりを試みるも…失敗。
さらに、スピードを上げた逃走車が高速道路へと進入した。なんとその直後、あろうことかパトカーに向かって発砲!
果たして、危険な男を食い止める事ができるのか!壮絶なカーチェイスの結末は?
番組内容(2)
1984年、カリフォルニア州。ハロウィンの夜、4歳の娘の母親ドリーンが、何者かに襲われ惨殺された。事件の第一発見者は、襲われたドリーンの夫。捜査を進めると、現場付近で犯人が被っていたと思われる狼のマスクが見つかった。そして、現場にいた4歳の娘から重要な証言が!狼のマスクを被った男が、母親を襲っているのを目撃したという。
果たして、犯人は一体誰なのか!事件の真相が暴かれる!
出演者
高橋英樹、鈴木紗理奈、磯山さやか
ナレーター
槇大輔、三石琴乃
声の出演
佐々木優子、三木眞一郎、土田大、佐藤せつじ、近藤唯、うすいたかやす、西田紘二
関連情報
▼TVer番組ページ
https://tver.jp/series/srvx6473nh
※この番組の「お気に入り登録」をぜひお願いします!

▼「火曜エンタ」公式HP
https://www.tv-tokyo.co.jp/tue/

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【4月29日更新】
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

0157
2
071