0
HOME > 地デジ番組一覧(群馬) > 番組案内

A-Studio+

番組概要
注目記事
03/29(Fri)23:15~23:45
▽友達?戦友?ライバル?小栗旬との不思議な関係性▽2児のパパ、家族との私生活…長女にされた塩対応▽吉田鋼太郎に取材で『おっさんずラブ』秘話も明らかに!

番組内容1
5月から始まる舞台『Medicine メディスン』にて主演を務める俳優・田中圭が登場!
MCの笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔は公私ともに親交が深い福田浩之プロデューサーを取材!!田中にとって唯一無二の相談相手でもあり、福田さんにとっても心の支えになっているという二人の信頼関係が語られていく。
また“娘さんとの接し方"“長女が行ったという塩対応作戦"“田中と娘の似ているところ"などパパとしての一面も語られる。
番組内容2
藤ヶ谷は事務所の社長でもあり先輩の俳優・小栗旬にも取材!!小栗から「俺のこと苦手だと思う」との問いかけをぶつけられると、田中は「尊敬しているし、苦手とは思ってないけど…」とデビュー当時から切磋琢磨してきた小栗への想いや二人にしかわからない不思議な関係性が語られていく。
また鶴瓶は田中の唯一の趣味だという“銭湯"の連載をしている雑誌『SODA』のスタッフにも取材!!
番組内容3
社会現象にもなった主演ドラマ『おっさんずラブ』の話題にもなり、共演者の吉田鋼太郎への取材では「彼はどんな球でも受けられる天才」と俳優・田中圭の魅力を絶賛。また吉田から「一緒に舞台をやりたい」とのオファーに対し、田中が考える舞台への熱い想いが語られる。
ほかにも、バラエティ番組で爪痕を残そうとして全力投球だった時の思い出なども語られる30分。お見逃しなく!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
田中圭
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇X(旧:Twitter)
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【3月27日更新】
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

027
2
061