0
HOME > 地デジ番組一覧(島根) > 番組案内 > 番組詳細

町中華で飲ろうぜ

10/15(Thu)11:00~11:30 どの町の駅前にもある、メシがあり、ツマミもあり、酒も飲める、昭和な町中華・・・。そんな一人でも大勢でも気楽な店「各町の中華料理店」にブラリと訪れます。
ジャンル
: バラエティ
放送局
: BSSテレビ (061ch)
BSSテレビ

番組詳細

#315 武蔵村山編 今回は、23区を飛び出して東京都武蔵村山市を玉ちゃんがめぐります。 1軒目はカレーライスSPで訪れた「大紋」へ。再会を祝して、まずはいつもの瓶ビールから。1品目は、大将が玉ちゃんのために特別に用意してくれた「ネギチャーシュー」。そのチャーシューに、大紋自慢のカレーのルウをかけた贅沢な味に玉ちゃん感激。そして1軒目にして、大紋の看板メニュー「支那そば」も堪能します。店主が30年以上かけて生み出した至極の一杯に、1軒目から酔いが進む玉ちゃん。2軒目は昭和54年開業の「駒」へ。まさにザッツな町中華。1杯目は緑ハイと玉ちゃん大好物の「レバニラ」をいただきます。お次は、しっかり下味が効いた玉ちゃんいわく「運動会の唐揚げ」に、思わずお酒が進みます。締めは、店一番人気の「チャーハン」。しっとり系のまさにモイスチャーハンに玉ちゃんも大満足。 多摩地域をめぐる小さな旅。同じ東京でも23区とはひと味違ったあたたかい店に出会えた玉ちゃんでした。

出演者/番組関連人物

属性

ジャンル
: バラエティ  >  料理バラエティ
町中華で飲ろうぜ
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

0852
2
061