クローズアップ現代「お客様は神様」は古い? 深刻化するカスタマーハラスメント
いま、カスハラに悲鳴を上げる企業が続出。廃業や従業員から訴えられるケースもあり、「カスハラ保険」まで登場した。不当な要求とどう対峙したらよいのか?最前線を追う。
クローズアップ現代「お客様は神様」は古い? 深刻化するカスタマーハラスメント
いま、カスハラに悲鳴を上げる企業が続出。廃業や従業員から訴えられるケースもあり、「カスハラ保険」まで登場した。不当な要求とどう対峙したらよいのか?最前線を追う。
クローズアップ現代“非日常”に生きる子どもたち 能登半島地震4か月
「地震のことについて話したくない」「苦しいことだけが全てじゃない」。能登半島地震に見舞われ、日常が一変した子どもたち。誰にも言えずに抱えてきた胸の内に迫る。
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