0
HOME > 地デジ番組一覧(京都) > 番組案内

くるり〜誰が私と恋をした?〜

MBS毎日放送 (041ch)
番組概要
注目記事
04/30(Tue)22:00~22:57
記憶喪失で世界がくるり!もうすぐまこと(生見愛瑠)の誕生日。誰からも覚えられておらず、1人ぼっちの誕生日の夜に駆けつけたのは…?

番組内容
GW真っ只中の5月5日はまこと(生見愛瑠)の誕生日。誕生日は大人も子供みたいにニコニコになれる『大人のこどもの日』と美緒(村方乃々佳)が言うが、まことは誰からも祝ってもらえないのではないか?と不安になる。そんな中、自分のことを知ってほしいと律(宮世琉弥)にデートに誘われるが、図らずもその日は誕生日当日で…。
一方、朝日(神尾楓珠)は誕生日を祝いたいが言い出すことができす…。

番組内容2
さらに公太郎(瀬戸康史)は美緒からまことの誕生日のことを聞き…。
律とのデートを楽しむまことだったが、律の仕事でトラブル発生。1人ぼっちになってしまう。
最初に「おめでとう」を言えるのは誰なのか…?
出演者
生見愛瑠、瀬戸康史、神尾楓珠、宮世琉弥、丸山礼、高野洸、小日向ゆか、村方乃々佳、ともさかりえ

音楽
主題歌:Da-iCE「I wonder」(avex trax)

スタッフ
脚本:吉澤智子
演出:大内舞子
プロデュース:八木亜未

公式ページ
◇番組HP
https://www.tbs.co.jp/darekoi_tbs/

◇番組X
https://twitter.com/kurukoi_tbs

◇instagram
https://www.instagram.com/kurukoi_tbs/

◇tiktok
https://www.tiktok.com/@kurukoi_tbs/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【4月29日更新】
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

075
2
041