0
HOME > 地デジ番組一覧(北海道(函館)) > 番組案内

イップス

北海道文化放送1 (081ch)
番組概要
注目記事
05/03(Fri)21:00~21:58
篠原涼子×バカリズム!香椎由宇演じる大人気パティシエが恋人であるオーナーを殺害!全然甘くない泥沼の三角関係勃発!?絶不調バディは真実の愛を見抜けるか!

番組内容
人気パティスリー『Ebahi』オーナー・小泉春樹(宮尾俊太郎)が死体となって発見される。森野徹(バカリズム)の後輩刑事・樋口一之(矢本悠馬)によれば、春樹の死因は頭部を強打したことによる脳挫傷の可能性が高いという。死亡推定時刻は前夜の21時〜21時半の間。ちょうどそのころ、近隣で発生した火事が原因で停電が起きていたため、春樹は明かりを探していた際に、床に落ちていたクリームを踏んで滑ったものと推測
番組内容2
された。
春樹が最後に一緒にいたのは、彼の恋人でもあるパティシエの金町環奈(香椎由宇)。ドキュメンタリー番組で取り上げられるほどの人気パティシエである環奈は、春樹の尽力で、フランスの三ツ星シェフに自作のケーキを試食してもらう機会を得ていた。これが上手くいけば、フランスの三ツ星店でパティシエになる、という環奈のパティシエとしての夢が叶うのだ。だが年齢的にも人生の分岐点にたち、春樹との結婚を望むように
番組内容3
なっていた環奈は、春樹が彼の元恋人で後任パティシエになる江原尚子(遊井亮子)とヨリを戻すために自分を店から追い出そうとしていると疑っていた。
黒羽ミコ(篠原涼子)と森野は、閉店後に春樹と2人で新作メニューの開発をしていたという環奈から話を聞くことに。ミコは環奈と尚子の間に流れる気まずすぎる空気感から、春樹を含めた三者の「ドロドロの三角関係」と「痴情のもつれ」を動機とした環奈による殺人を疑うが…。
出演者
篠原涼子 
バカリズム 
渡辺大知 
味方良介 
足立英
 / 
勝村政信
 / 
角田晃広 
矢本悠馬
 ・ 
染谷将太 
他 

【第4話ゲスト】
香椎由宇、宮尾俊太郎、遊井亮子 他
スタッフ
【脚本】
オークラ(『となりのナースエイド』『ドラゴン桜 第2シリーズ』『素敵な選TAXI』他) 
森ハヤシ(『チャンネルはそのまま!』『ダマせない男』他) 
中園勇也(『うちの弁護士は手がかかる』他)

【音楽】
野崎美波 

【主題歌】
AARON『フェイス』(ユニバーサル シグマ)
スタッフ2
【プロデュース】
宮崎暖(『#who am I』『元彼の遺言状』『ダウ90000 深夜1時の内風呂で』他) 

【制作プロデューサー】
熊谷理恵(大映テレビ)(『ミステリと言う勿れ』『来世ではちゃんとします』他)…

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【4月29日更新】
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

0138
2
081