0
HOME > 地デジ番組一覧(京都) > 番組案内

滅相も無い

MBS毎日放送 (041ch)
番組概要
注目記事
05/01(Wed)00:59~01:29
突如日本に現れた巨大な“穴”。入るか悩む8人の男女は、互いの人生を語り合う。三番目の松岡(上白石萌歌)が話すのは、同姓同名の二人の「原幸恵」との出会いだったーー

番組内容
日本に突如現れた、7つの巨大な“穴”。三年余りの歳月を費やし様々な調査がなされたが、その正体は何もわからないまま。やがて政府は調査を打ち切り、穴への立ち入り制限も撤廃した。穴に入る人間は多く存在したが、未だに帰ってきた者はいない。そして、穴を神として、「穴の中には救済がある」と唱える者が現れた。名前は、小澤(堤真一)といった。

番組内容2
12月1日。リゾート施設に、8人の男女が集まっている。彼らは、小澤をリーダーとする団体の信者たち。小澤の説くルールでは、穴に入る前に、それぞれの理由を話し、記録しなければならないのだ。
川端(中川大志)と菅谷(染谷将太)が話し終わり、三番目に話し始めたのは、松岡(上白石萌歌)だった。

番組内容3
松岡は、つい最近まで働いていたオルゴール記念館での、不思議な出会いについて話を始めた。同姓同名、二人の「原幸恵」についてである。二人の「原幸恵」は、互いの存在を知らなかった。松岡はどうにかして二人の原幸恵を会わせることができないか考え……。二人の原幸恵との出会いが、松岡にある変化をもたらしていくーー。

出演者
中川大志・染谷将太・上白石萌歌・森田想
古舘寛治・平原テツ・中嶋朋子・窪田正孝

堤真一

ナレーション:津田健次郎

スタッフ
【監督・脚本】
加藤拓也

【企画・プロデュース】
上浦侑奈(MBS)
【プロデューサー】
戸倉亮爾(AX-ON)・林田むつみ(MEW)

音楽
【主題歌】
クリープハイプ「喉仏」(UNIVERSAL SIGMA)

公式HP
【番組HP】
https://www.mbs.jp/messoumonai/

関連URL
【公式X】
https://twitter.com/dramaism_mbs
@dramaism_mbs
#滅相も無い #加藤拓也 #中川大志 #染谷将太 #上白石萌歌 #森田想 #古舘寛治 #平原テツ #中嶋朋子 #窪田正孝 #堤真一 #津田健次郎 #クリープハイプ

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/dramaism_mbs/

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@drama_mbs

制作
【制作プロダクション】
AX-ON
【協力プロダクション】
ウインズモーメント
【製作】
「滅相も無い」製作委員会・MBS

おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【4月29日更新】
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

075
2
041