0
HOME > タレント50音順(な) > タレント出演番組情報

中川 緑

タレント名(カナ) ナカガワ ミドリ
職業 NHK財団 放送研修センター アナウンサー 元NHKアナウンサー

出演予定/関連番組

小さな旅 選「いのち輝く岬で 〜宮崎県 都井岬〜」 04/20(Sat)06:05 ~ 06:30  (NHK BSP4K) ドキュメンタリー/教養 宮崎県都井岬には野生で暮らす「岬馬」が。自然の中で、ありのままに生きる馬たち。野生であることを尊重して、つかず離れず見守る女性監視員。いのち輝く春の岬を旅する。

小さな旅「ことしも梅の花が咲き 〜東京 高尾梅郷〜」 04/22(Mon)04:20 ~ 04:45  (NHK総合1・東京) ドキュメンタリー/教養 東京都の西部にある高尾は1万本以上の梅が咲く梅の里!町の人たちは満開を心待ちにしながら梅の世話を続けてきた。自慢の梅でつながっていく高尾の人たち、早春の物語!

小さな旅「いのち輝く岬で 〜宮崎県 都井岬〜」 04/26(Fri)09:00 ~ 09:25  (NHK BSP4K) ドキュメンタリー/教養 宮崎県都井岬には野生で暮らす「岬馬」が。自然の中で、ありのままに生きる馬たち。野生であることを尊重して、つかず離れず見守る女性監視員。いのち輝く春の岬を旅する。

NHK財団 放送研修センター アナウンサー 元NHKアナウンサー

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

03
null
null