0
HOME > タレント50音順(み) > タレント出演番組情報

三浦 誠己

三浦 誠己
タレント名(カナ) ミウラ マサキ
性別 男性
職業 俳優
生年月日 1975年11月16日 (48歳)
星座 さそり座
出身地 和歌山
身長 182.0cm
特技 サッカー ボクシング バスケットボール 剣道
デビュー作 お笑い芸人としてデビューした後、2003年より俳優に転身。
デビュー年 1996年
代表作 きょうのできごと (映画) ニセ札 (映画) 海炭市叙景 (映画) 木屋町DARUMA (映画)
出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社

共演/関連タレント

出演予定/関連番組

ケイコ 目を澄ませて

ケイコ 目を澄ませて 03/22(Fri)15:15 ~ 17:00  (WOWOW 4K) 映画 聴覚障害の女性が苦悩や葛藤を抱えながらプロボクサーとしてひたむきに生きるさまを、三宅唱監督×岸井ゆきのの主演で鮮烈に描き、数々の映画賞に輝いて絶賛を博した傑作。

ケイコ 目を澄ませて

ケイコ 目を澄ませて 03/25(Mon)23:00 ~ 00:45  (WOWOWライブ) 映画 聴覚障害の女性が苦悩や葛藤を抱えながらプロボクサーとしてひたむきに生きるさまを、三宅唱監督×岸井ゆきのの主演で鮮烈に描き、数々の映画賞に輝いて絶賛を博した傑作。

俳優

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

03
null
null