キユーピー3分クッキングラムの香草パン粉焼き
放送済
キユーピー3分クッキングラムの香草パン粉焼き
放送済
キユーピー3分クッキング豚肉とじゃが芋のクミンマスタード焼き
クミンの香りに加え、マスタードの風味でさっぱりとした味わいに。じゃが芋と玉ねぎにも豚肉のうまみがしみて、満足感のある一皿です。
キユーピー3分クッキングぶりのカリッと焼き 黒酢おろし添え
大根おろしの汁気を絞って作る“黒酢おろし"は、カリッと焼いたぶりと相性抜群です。覚えておくと、ほかの魚にも応用ができます。
キユーピー3分クッキングチキンソテー 玉ねぎのアグロドルチェ
イタリア語でアグロは“酸っぱい"、ドルチェは“甘い"を意味する、甘酸っぱい調理の調理法のこと。甘酸っぱく煮た玉ねぎをパリパリに焼いたチキンにからめて食べます。
キユーピー3分クッキングブロッコリー&ベーコンのブルスケッタ
イタリア料理の前菜でおなじみのブルスケッタはワインのおともにもぴったり。ガーリックトーストからあふれるくらいたっぷり盛ります。
キユーピー3分クッキングほうれん草とリコッタチーズのカネロニ
カネロニは筒状のパスタのことで、具材を詰めてソースをかけて焼くオーブン料理のことも指します。今回はラザニア用のパスタで代用します。ホームパーティーにもおすすめ。
処理中です。
しばらくお待ちください。
気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。
会員登録はコチラ
気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!