0
HOME > 地デジ番組一覧(三重) > 番組案内 > 番組詳細

発見らくちゃく!「福岡から鹿児島へ…50年前に生き別れた母」

発見らくちゃく!「福岡から鹿児島へ…50年前に生き別れた母」
01/30(Fri)01:04~01:34 50年前、8歳の時に両親が離婚して母と生き別れになった依頼者。就職後のある日突然職場に母から電話が…。半世紀願い続けた想い「どうしてももう一度母に会いたい!」
ジャンル
バラエティ
放送局
中京テレビ1 (041ch)
中京テレビ1

番組詳細

八女市在住の58歳女性から「母に会いたい」という依頼。依頼者が8歳の時に両親が離婚して母と生き別れになってしまったという。それからというもの再会を願う気持ちを胸に秘めて過ごしていた依頼者。しかし就職後のある日、突然職場に一本の電話が…。「もしもし?」の声を聞いてすぐにその声が母だと分かったという。連絡先を交換した依頼者はその後出産を知らせるため母に連絡したのだが…。50年の時を超えた大捜索!

出演者/番組関連人物

属性

ジャンル
バラエティ  >  その他
発見らくちゃく!「福岡から鹿児島へ…50年前に生き別れた母」
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

059
2
041