0
HOME > 地デジ番組一覧(東京) > 番組案内

今夜はナゾトレ

フジテレビ (081ch)
フジテレビ
番組概要
注目記事
04/30(Tue)19:00~21:00
家族みんなで頭を柔らかくするクイズバラエティー!
今回は「GW到来!家族で学べてタメになるUSJ&鬼滅の刃SP」!

ご案内
▽データ放送で優勝ペアを予想しよう!抽選でクオカード3000円分が当たるチャンス!詳しくはHPから!
▽ナゾトレ川柳大募集!日常の出来事を五・七・五の川柳で読んで投稿しよう!番組に採用されたら賞金1万円!HPからどんどん応募してください! 
http://www.fujitv.co.jp/nazotore/
番組内容
チームキャプテンとなる有田哲平(くりぃむしちゅー)、タカアンドトシ(タカ、トシ)、浮所飛貴(美 少年)、宇治原史規(ロザン)が本番直前にくじを引いてゲストとのペアリングが決定。解答席は“知の階段"となっており、1位から5位までが階段状に横並びに。問題ごとにポイントが加算され、順位変動の度に階段状の席間を移動、司会に近い1番席を目指していく。
番組内容2
24年上半期は、昨年下半期を最下位で終えた柳原可奈子がゲスト側に降格しているほか、人気声優の木村昴がシーズンレギュラーとして奮闘中。今回は阿部亮平(Snow Man)が欠席となり、浮所が代理キャプテンとして参戦!そして井桁弘恵、加藤史帆(日向坂46)、水野美紀、みちょぱ(池田美優)をゲストに迎え、
番組内容3
人気テーマパーク『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』や『鬼滅の刃』に関連した漢字にまつわる問題を出題。

<USJ問題>
アトラクションやクルーの仕事の裏側に密着した問題を出題。

<書き順ナゾトレ>
人気アニメ『鬼滅の刃』に関連した漢字の書き順を予想する。

<東大ナゾトレ>
ひらめき力が試される難解謎解き問題を出題する。
出演者
【MC】
上田晋也(くりぃむしちゅー) 

【レギュラー】
有田哲平(くりぃむしちゅー) 
タカアンドトシ(タカ、トシ) 
柳原可奈子 
阿部亮平(Snow Man) 
宇治原史規(ロザン) 
※4月30日(火)放送は、阿部はVTR出演のみ
出演者2
【ゲスト】
井桁弘恵、浮所飛貴(美 少年)、加藤史帆(日向坂46)、木村昴(シーズンレギュラー)、水野美紀、みちょぱ(池田美優) 
※五十音順 

松丸亮吾 

【出題ゲスト(VTR)】
阿部亮平(Snow Man)、ふくらP
スタッフ
【チーフプロデューサー】
堀川香奈 
【演出】
渡辺修(ViViA) 
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【4月24日更新】
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

03
2
081