0
HOME > 地デジ番組一覧(福岡) > 番組案内 > 番組詳細

きょうの料理「土井善晴のふつうにおいしいもん」 鶏がゆ

09/30(Wed)21:00~21:25 土井善晴の「ふつうにおいしいもん」。今回は、「鶏がゆ」です。食べやすくって、消化がよくて、栄養がきちんととれる。夏の疲れが取れて元気になりそうな一品です。
ジャンル
: 情報/ワイドショー
放送局
: NHKEテレ1福岡 (021ch)
NHKEテレ1福岡

番組詳細

土井善晴の「ふつうにおいしいもん」。今回は、「鶏がゆ」です。食べやすくって、消化がよくて、栄養がきちんととれる。夏の疲れが取れて元気になりそうな一品です。お粥(かゆ)が主役の献立ですが、季節の食材をサッと炒めたり、煮つけたり、家にあるものでいろいろなおかずをつくると、さらに楽しめます。おなかにやさしいお粥ですから、食べすぎないようにご注意を。

出演者/番組関連人物

属性

ジャンル
: 情報/ワイドショー  >  グルメ・料理

関連番組

きょうの料理「秋のボリュームおかず」 れんこん 09/28(Mon)21:00~21:25  (NHKEテレ1福岡) 情報/ワイドショー れんこんは切り方と調理法でサクッ、ホクッ、シャキッと食感が変化!れんこんと鶏むねの名古屋風甘辛だれはサクッとやみつきに。他に、れんこんの豚みそそぼろなどを紹介。

きょうの料理「秋のボリュームおかず」 きのこ 09/29(Tue)21:00~21:25  (NHKEテレ1福岡) 情報/ワイドショー 瀬尾幸子さんに秋の味覚・きのこを使ったボリュームおかずを教わります。きのこを蒸しゆでにしてから様々な料理に活用するのが、瀬尾さんのおすすめです。

きょうの料理「土井善晴のふつうにおいしいもん」 鶏がゆ[字]
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

092
2
021