0
HOME > フリーワード検索結果 > 番組詳細

きょうの料理 笠原将弘の和食はもっとおおらかでいい。さわらと新たまねぎの天ぷら

03/18(Wed)21:00~21:25 日本料理店店主・笠原将弘さんの信条から生まれた年4回のシリーズ。今回はお弁当にもぴったり!春らしい軽やかな和食を3品紹介します。
ジャンル
情報/ワイドショー
放送局
NHKEテレ1鹿児島 (021ch)
NHKEテレ1鹿児島

番組詳細

家庭でできるプロの技を伝授!まずは「さわらと新たまねぎの天ぷら」。炭酸水を使ってふわっとサクッと仕上げます。天つゆにも一工夫。続いては「春にんじんと豆腐の卵焼き」。やさしい味わいでボリューム満点!「しらすとせりのおいなりさん」は包み方に技あり。この時季ならではの3品を楽しみましょう!

出演者/番組関連人物

属性

ジャンル
情報/ワイドショー  >  グルメ・料理

関連番組

きょうの料理「はじめての手仕事」 ふき 03/16(Mon)21:00~21:25  (NHKEテレ1鹿児島) 情報/ワイドショー 数ある山菜のなかでも、ふきが大好きだという日本料理店店主の前沢リカさんが、ふきをおいしく生かす下ごしらえと、持ち味を存分に楽しめるおすすめのレシピを紹介します。

きょうの料理「おやつのじかん」 レモンのおやつ 03/17(Tue)21:00~21:25  (NHKEテレ1鹿児島) 情報/ワイドショー 旬の「レモン」を使った手軽なおやつを紹介。イギリスの定番「レモンドリズルケーキ」と、長期保存できて使い勝手のよい「レモンシロップ」の2品です。

きょうの料理 笠原将弘の和食はもっとおおらかでいい。さわらと新たまねぎの天ぷら[字]
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

099
2
021