0
HOME > 地デジ番組一覧(埼玉) > 番組案内 > 番組詳細

町中華で飲ろうぜ

09/18(Fri)19:30~20:00 故郷に錦を飾れSP
ジャンル
バラエティ
放送局
テレ玉1 (031ch)
テレ玉1

番組詳細

1軒目は江別市内で、野幌という地域にある「中華屋らん」。気さくな大将が凱旋した姐さんと黒帯を快く迎えてくれます。飲りはじめは、サッポロ赤星の瓶ビールに、釣りが趣味という店主が期間限定で提供する「鮭焼売」。そして、北海道の郷土料理、三升漬を乗せた「冷やっこ」を堪能。さらに、あんかけ焼きそば が自慢という店主に、メニューにない「うめ蟹あんかけ焼きそば」を特別に注文。ハイボールを飲みながら、ここでしか味わえない料理と、姐さんの思い出話にすっかり酔った黒帯。2軒目は札幌ということで、名残惜しく江別を後にする町中華姐さんでした。

出演者/番組関連人物

属性

ジャンル
バラエティ  >  料理バラエティ
町中華で飲ろうぜ[S]
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

048
2
031