0
HOME > 地デジ番組一覧(石川) > 番組案内

千鳥の鬼レンチャン

石川テレビ1 (081ch)
番組概要
注目記事
04/21(Sun)19:00~21:00
紅白歌手・大原櫻子がストイック挑戦▽木山を失って2年…細魚が今度こそ木山奪還へ▽“横柄"フィールドオブビュー浅岡が3度目の挑戦▽ものまね王座新王者

番組内容
千鳥がMCを務める予想対決バラエティー番組。名曲のサビだけを一音たりとも外すことなく10曲連続で歌い切れたら賞金獲得「サビだけカラオケ」!スタジオの千鳥とかまいたちは、その様子をモニターで見ながら「彼らが何レンチャン(=連続成功)できるか」を予想。選んだメンバーで千鳥軍、かまいたち軍を構成し、チームの合計レンチャン数で勝敗を競う。
番組内容2
今回「サビだけカラオケ」に挑戦するのは浅岡雄也(FIELD OF VIEW)、大原櫻子、木山裕策、ななみななの4人。
浅岡は以前失敗した曲でリベンジ参戦!煙・スピーカー・マイマイクなどを要求!?番組常連でもある徳永ゆうきの親友である大原が、練習に練習を重ねて自信満々で初登場!歌手としての実力を発揮することはできるか。“細魚"こと木山は自己ベストを超え、本来の“木山裕策"の奪還を目指す!
番組内容3
さらに鬼レンチャンを達成し、その輝きを取り戻せるか!?38歳の遅咲き“モノマネクイーン"ななみが初参戦。その未知数の歌唱力に期待がかかる。果たして、鬼レンチャンを達成する者は現れるかー。
出演者
【MC】
千鳥(大悟、ノブ) 

【対決パネラー】
かまいたち(山内健司、濱家隆一) 

【サビだけカラオケ】
浅岡雄也(FIELD OF VIEW) 
大原櫻子 
木山裕策 
ななみなな 
※順不同 

【影ナレーション】
ユースケ(ダイアン) 

ほか
スタッフ
【総合演出・プロデュース】
武田誠司 
【プロデューサー】
五十嵐元、島田源太郎、小網啓之、川島典子 
【演出】
千葉悠矢 
【制作協力】
吉本興業 
UNITED PRODUCTIONS 
【制作著作】
フジテレビ
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/oniren/

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【4月15日更新】
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

076
2
081