HOME > 地デジ番組一覧(東京) > 番組案内

立花登青春手控え2

NHK総合1・東京 (011ch)
番組概要
注目記事
特集記事
01/30(Sat)18:05~18:43
藤沢周平原作。若き青年・登が、人間が持つ欲望や苦しみ・悲しみ、希望に向き合い、持ち前の正義感と柔術で事件を解決していく姿を、爽やかに描く「青春時代劇」の決定版。

番組内容
唐辛子売りの源次(和田正人)、湯屋の釜番の金平(ラサール石井)、元雪駄問屋の若旦那・保次郎(姜暢雄)の三人が、足袋屋の川庄に押し込み強盗をしようとしていた。源次は、同じ長屋に住む独り者で病弱なおしづ(笛木優子)を不幸にした川庄に、おしづに代わって復讐するつもりだった。ところが、ちょうど同じころ、川庄を別の悪党たちが狙っていた。それを知った登(溝端淳平)は、源次たちに計画を止めさせようとするが…。
出演者
【出演】溝端淳平,平祐奈,宮崎美子,マキタスポーツ,正名僕蔵,波岡一喜,鷲尾真知子,石黒賢,古谷一行,ラサール石井,和田正人,姜暢雄
原作・脚本
【原作】藤沢周平,【脚本】田村惠
音楽
【音楽】羽岡佳

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【1月23日更新】
唐辛子売りの源次(和田正人)、湯屋の釜番の金平(ラサール石井)、元雪駄問屋の若旦那・保次郎(姜暢雄)の三人が、足袋屋の川庄に押し込み強盗をしようとしていた。源次は、同じ長屋に住む独り者で病弱なおしづ(笛木優子)を不幸にした川庄に、おしづに代わって復しゅうするつもりだった。ところが、ちょうど同じころ、川庄を別の悪党たちが狙っていた。それを知った登(溝端淳平)は、源次たちに計画を止めさせようとするが…。

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

03