0
HOME > 地デジ番組一覧(山梨) > 番組案内 > 番組詳細

ハロー!ちびっこモンスター ママっ子過ぎて困る!パパにもなついて…

10/22(Thu)16:30~17:00 3姉妹のパパは、次女が長女のおもちゃを奪っても「貸してあげな」と言ってしまう。「長女への声かけがキツい」とわかっているが・・・てぃ先生のアドバイスで解決なるか!
ジャンル
: ドキュメンタリー/教養
放送局
: NHKEテレ1甲府 (021ch)
NHKEテレ1甲府

番組詳細

6歳、3歳、1歳の3姉妹が登場!お悩みは「次女が長女のものを奪ってしまう」こと!遊んでいると、長女が使っているおもちゃでも次女が横取り。そのうえ「貸してあげな」とパパに言われてしまう。パパは「長女に対しての声かけがキツくなっている」と感じてはいるが、どうすればいいかわからず番組に応募。モニタリングでのてぃ先生のアドバイスで徐々に長女への接し方が変わってきたパパ。そして長女が笑顔に!一体どうして?

出演者/番組関連人物

属性

ジャンル
: ドキュメンタリー/教養  >  その他
ハロー!ちびっこモンスター ママっ子過ぎて困る!パパにもなついて…[字][再]
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

055
2
021