0
HOME > 地デジ番組一覧(石川) > 番組案内

街グルメをマジ探索!かまいまち

石川テレビ1 (081ch)
番組概要
注目記事
04/18(Thu)19:00~20:54
剛力彩芽&デヴィ夫人&トラビス松田ほか豪華芸能人が死ぬ気で探した街No.1グルメ!さゆりんご悔しさで号泣…街全体を巻き込む壮絶記録!篠原涼子も絶賛一品

番組内容
ひとつの“まち(街)"に、徹底的に「“かまい"まくる」との意味が込められた番組『かまいまち』の番組タイトル通り、芸能人たちがひとつの街を自らの足で徹底リサーチ!厳選したその街一番の“最高の店"の“最高の一品"を紹介していく。
かまいたち(山内健司、濱家隆一)の進行のもと、熱のこもったグルメプレゼンバトルが繰り広げられる新趣向の「街ブラ」バラエティー。
番組内容2
芸能人プレゼンターたちが、リサーチからロケハン、プレゼン方法に至るまで、全てを自らが担当。数日間にわたってその街に通い詰め、並々ならぬ熱意と個性あふれるセンスで選び抜いた、スペシャルな店と最高の一品に込められた魅力のすべてをかまいたちにぶつける!
これまでの放送では、高円寺、上野、新大久保、浅草、下北沢などディープなグルメタウンの“最高の一品"を紹介。
番組内容3
その美味しさやプレゼンターの熱量に審査員は涙をこぼして絶賛し、かまいたちも美味しさ以上の感動を味わってきた。果たして、MCと審査員の舌をうならせ、賞金を獲得するのは誰だ!?初回2時間スペシャルでは、赤羽&野毛エリアの最高の一品をお届けする。
出演者
【MC】
かまいたち(山内健司、濱家隆一) 

【出演】
<赤羽ブロック>
篠原涼子・剛力彩芽・槙野智章・松田元太(Travis Japan) 
<野毛ブロック>
高岡早紀・松村沙友理・森泉・鈴木奈々・デヴィ夫人 
※順不同
スタッフ
【チーフプロデューサー】
松本祐紀 
【演出】
玉野鼓太郎 
【制作協力】
ファウンテン、D:COMPLEX、バンエイト 
【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター 
【制作著作】
フジテレビ

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【4月18日更新】
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

076
2
081