HOME > 地デジ番組一覧(東京) > 番組案内

明治開化 新十郎探偵帖

NHK総合1・東京 (011ch)
番組概要
注目記事
特集記事
12/11(Sat)18:05~18:45
特命探偵・結城新十郎(福士蒼汰)は、ロッテナム美人館を訪れた梨江(内田理央)の紹介で元大名・大伴家に嫁いだ大伴夫人のシノブ(伊藤歩)から捜査の依頼を受ける。

番組内容
インド・アラビアに古来より伝わる美顔術を施すロッテナム美人館が上流階級の夫人たちに人気である。その美人館を訪れた加納梨江(内田理央)は元大名・大伴家に嫁いだ大伴夫人のシノブ(伊藤歩)と知り合い相談を受ける。勝家を訪れたシノブは結城新十郎(福士蒼汰)に、普段は物静かで学問を好む宗久だが、時々発作を起こし使用人のみならず妻であるシノブにも刀を振り回すと夫・宗久の異変を訴える。
出演者
【出演】福士蒼汰,内田理央,矢本悠馬,中村靖日,小倉一郎,増田修一朗,田上晃吉,中島唱子,喜多乃愛,結城モエ,伊藤歩,山中崇,白石朋也,山崎萌香,小角まや,勝村政信,篠井英介,鶴見辰吾,稲森いずみほか
原作・脚本
【原作】坂口安吾,【脚本】小松江里子

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【12月4日更新】
インド・アラビアに古来より伝わる美顔術を施す、ロッテナム美人館が上流階級の夫人たちに人気である。その美人館を訪れた加納梨江(内田理央)は、元大名・大伴家に嫁いだ大伴夫人のシノブ(伊藤歩)と知り合い、相談を受ける。結城新十郎(福士蒼汰)を紹介されたシノブは、夫・宗久の異変を訴える。ふだんは物静かで学問を好む宗久だが、ときどき発作を起こし、使用人のみならず妻であるシノブにも刀を振り回すというのだ。

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

03