0
HOME > 地デジ番組一覧(大阪) > 番組案内 > 番組詳細

未来につなぐエール

05/31(Sun)18:54~19:00 未来には何があるだろうか。自分とはどうつながっていくのだろうか。未来にバトンをわたす人を追いかけ、「個」そして「多様性」の次世代にエールを送ります。
ジャンル
ドキュメンタリー/教養
放送局
BS朝日1 (151ch)
BS朝日1

番組詳細

【語り合う場所をつくる/角羽康希】 名古屋市の公園で月に一度、夜に散歩する会を開いています。SNSの呼びかけで集まった人々が、95分間ともに歩きます。3人一組になり、小冊子に書かれた質問から話を始めます。日常と離れた夜の公園だからこそ話せることがあり、テーマは次第に深まります。「思いを話す、思いを聞くことには大きな価値がある」目指すのは“語り合う場所をつくる"未来-彼の挑戦を追いました。

出演者/番組関連人物

属性

ジャンル
ドキュメンタリー/教養  >  ドキュメンタリー
[字]未来につなぐエール[終]
BS

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

06
4
151