0
HOME > 地デジ番組一覧(大阪) > 番組案内

Re:リベンジ-欲望の果てに-

関西テレビ1 (081ch)
番組概要
注目記事
05/02(Thu)22:00~22:54
新理事長選に大友郁弥(錦戸亮)が立候補!?天堂海斗(赤楚衛二)は、病院内権力を手に入れようとする郁弥の動きを阻止し、父の想いを実現できるのか…

番組内容
天堂海斗(赤楚衛二)を5カ月間眠らせ、天堂記念病院の前理事長・天堂智信(光石研)を殺害した首謀者は、海斗の伯母・天堂市子(余貴美子)だった。その情報が漏れ、病院の広報として働く海斗は対応に追われる。病院の会長である天堂皇一郎(笹野高史)により、緊急の会議が開かれた。市子に代わる新理事長を選出するためだ。副院長の三輪光成(小木茂光)ですんなりと決まるかに思われたが、大友郁弥(錦戸亮)が手を挙げ、
番組内容2
4日後に新理事長選が開かれることになる。一方、郁弥が病院の内部情報をマスコミにリークしたと疑う海斗は、出版社時代の後輩・木下紗耶(見上愛)に、その証拠を掴むよう協力を仰ぐ。
海斗の元に三輪が現れ「一緒に智信が進めていた心臓血管外科プロジェクトを取り戻そう」と話す。その提案に同意した海斗は、小児科部長・小笠原哲也(古舘寛治)に三輪に一票を投じるよう持ちかけるが、拒絶されてしまう。そんな海斗に、元恋人
番組内容3
の朝比奈陽月(芳根京子)が声をかける…。そして、陽月は、心臓血管外科プロジェクトにより妹・朝比奈美咲(白山乃愛)の手術が行われることを願っていると話し、海斗を信じなかったことを謝罪した。そんな2人の様子を、郁弥が物陰から見ていて…。
三輪から、2人の理事が郁弥側に付いたと聞かされた海斗。郁弥があと一票を獲得すれば、三輪の勝ち目はなくなる。海斗は再び小笠原の元へ。果たして、新理事長選の結果は…?
出演者
赤楚衛二 
錦戸亮、芳根京子、見上愛、古舘寛治、白山乃愛、利重剛、小木茂光 
光石研、笹野高史 

スタッフ
【脚本】
伊東忍 

【主題歌】
Stray Kids『WHY?』(Sony Music Labels Inc.) 

【音楽】
堤裕介 

【企画】
藤野良太 

【プロデュース】
足立遼太朗 

【演出】
柳沢凌介 

【制作協力】
storyboard 

【制作著作】
フジテレビ

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【4月26日更新】
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

06
2
081