0
HOME > 地デジ番組一覧(東京) > 番組案内 > 番組詳細

<ノイタミナ>逃げ上手の若君第一期 #02

04/24(Fri)23:30~00:00 「やさしいおじさん」足利高氏の謀反により鎌倉幕府は滅亡に追い込まれる。信濃諏訪に向かうため鎌倉の外れに身を隠していた時行にも監視の目が向いてゆく。
ジャンル
アニメ/特撮
放送局
フジテレビ (081ch)
フジテレビ

番組詳細

第2回「やさしいおじさん」 鎌倉幕府の守護神とも称された足利高氏(あしかが・たかうじ)。 その高氏の謀反により、鎌倉幕府は驚異の速さで滅亡に追い込まれる。 伯父の五大院宗繁(ごだいいん・むねしげ)に保護され、高氏に与する武士たちの目を潜り抜けた時行(ときゆき)の兄・邦時(くにとき)。 一方、時行は頼重の領地・信濃諏訪に向かうため、鎌倉の外れにある廃屋に身を隠していた。しかしそこにも監視の目が向いてゆく。 見知った旗印ばかりが翻る。誰が敵で、誰が味方か。 裏切りの連鎖に打ちひしがれる時行たちに、さらなる苦難が迫るのだったーー。

出演者/番組関連人物

属性

ジャンル
アニメ/特撮  >  国内アニメ
<ノイタミナ>逃げ上手の若君第一期 #02[字][解]
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

03
2
081