0
HOME > フリーワード検索結果 > 番組詳細

優香のサンデークッキング【多幸感いっぱい!洋風タコ飯&タコとアボカドのサラダ】

07/12(Sun)10:30~11:00 「洋風タコ飯」と「タコとアボカドのサラダ」。旬のタコをたっぷり使った、タコ三昧の洋風アレンジレシピをご紹介!彩り豊かで食べ応えも満点です。
ジャンル
バラエティ
放送局
テレビ大阪1 (071ch)
テレビ大阪1

番組詳細

今回の献立は「多幸感ひしひし!タコ三昧」。うまみたっぷりの「洋風タコ飯」と、クリーミーなアボカドと合わせた「タコとアボカドのサラダ」の簡単レシピをご紹介します。タコをやわらかく仕上げるコツや、素材のおいしさを引き出す調理のポイントをわかりやすく解説。旬のタコをたっぷり味わえる、毎日の食卓に役立つアイデアメニューです。タコのうまみがたっぷり詰まった「洋風タコ飯」が登場!炊飯器で手軽に作れる、ごちそう感あふれる一品をご紹介します。特選素材は、岩手県久慈市で水揚げされたミズダコ。やわらかな食感と豊かなうまみが特長で、旬ならではのおいしさを楽しめます。タコのうまみをお米にしっかり閉じ込める調理のコツもわかりやすく解説。食卓が華やぐ、洋風アレンジの炊き込みご飯です。タコのうまみとアボカドのまろやかさが相性抜群の「タコとアボカドのサラダ」が登場!旬のタコをたっぷり使った、彩り豊かな一品をご紹介します。タコの食感とアボカドのクリーミーな味わいが絶妙にマッチし、食卓を華やかに彩ります。素材のおいしさを引き出す味付けのポイントもわかりやすく解説。副菜にもおつまみにもぴったりのメニューです。

出演者/番組関連人物

属性

ジャンル
バラエティ  >  料理バラエティ
優香のサンデークッキング【多幸感いっぱい!洋風タコ飯&タコとアボカドのサラダ】[字]
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

06
2
071