【重要】登録済のクレジットカード情報についてのお知らせ

平素は、どこでもディーガ/Panasonic Media Access/ディモーラサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2021年6月末時点でディモーラ(どこでもディーガ/Panasonic Media Accessを含む)プレミアム会員としてクレジットカードをご登録いただいていた方のうち

  • カードの有効期限が切れている
  • カード会社様より決済がご承認されないカード情報が登録されている

上記いずれかに該当するお客様を対象に、ディモーラWebサイトにてログインいただいた際に【重要】登録済クレジットカードの情報をご確認くださいというポップアップを表示しております。
お手数をおかけしますが、ディモーラWebサイトにてログインいただき、ご確認をお願いいたします。

「どこでもディーガ/Panasonic Media Access」で、新しいお知らせを追加した際に、アプリに表示するお知らせポップアップは、カード登録あり/なしに関わらず、全ユーザに表示してしまっておりました。
スタンダード会員(無料)のお客様につきましては、カード情報をご確認/ご変更いただく必要はございません。
ご心配をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

※7月以降、クレジットカード情報を登録・更新いただいたお客様にも、過去の情報に基づいてポップアップが表示される場合がございます。

ディモーラWebサイトにログインした際に、ポップアップが表示されたお客様へ

  • ディモーラWebサイトにてログインいただいた際に『【重要】登録済クレジットカードの情報をご確認ください』というポップアップが表示されたお客様につきましては、8月以降、本有料サービスを継続でご利用いただく場合は、現在ご登録いただいているクレジットカード情報を最新の内容に更新いただくか、利用可能な別のクレジットカードをご登録いただきますようお願いいたします。

■更新手続き期限

  • 2021/7/31(土) 23:59まで

クレジットカード変更手順

  1. ディモーラへログイン
  2. 「個人設定」をクリック
    • PCブラウザ、またはタブレットの場合、画面右上の個人設定をクリック
    • スマホのブラウザの場合、『設定』⇒『個人設定』の順にタップ
  3. CLUB PanasonicログインIDのパスワードを入力し、個人設定画面へ
  4. カード情報の照会・変更の「カード情報の照会・変更はコチラ」をクリック
  5. カード情報入力画面で「別のカードを利用する」に新しいカード情報を入力し、「カード情報を登録する」をクリック
  6. カード情報確認画面で、表示内容を確認し「登録する」をクリック
  7. カード情報変更完了画面が表示されます

以上のお手続きにより、カード情報変更が完了いたします。

上記ポップアップの対象者で詳細な確認をされたい方は、下記のお問い合わせフォームからお願いいたします。
Panasonic Store Plus お問い合わせフォーム

2021/07/27