0
HOME > タレント50音順(こ) > タレント出演番組情報

越塚 優

タレント名(カナ) コシヅカ ユウ
職業 NHKアナウンサー

共演/関連タレント

出演予定/関連番組

きょうの健康“快眠”新生活「睡眠ガイド決定版!」

きょうの健康“快眠”新生活「睡眠ガイド決定版!」 04/01(Mon)20:30 ~ 20:45  (NHKEテレ1金沢) 情報/ワイドショー 睡眠時間が短い日本人。健康のためには適切な睡眠時間と良質な睡眠の確保が欠かせない。最新のデータをもとに国が作成した最新の睡眠ガイドの内容を、くわしく紹介する。

きょうの健康“快眠”新生活「不眠症 治療最前線」

きょうの健康“快眠”新生活「不眠症 治療最前線」 04/02(Tue)20:30 ~ 20:45  (NHKEテレ1金沢) 情報/ワイドショー 寝つきが悪い、ぐっすり眠れない、など、不眠の悩みを抱えた人は多い。それが長く続く場合は不眠症が疑われる。生活習慣の改善と適切な薬の治療で改善できる可能性がある。

きょうの健康 みんなの「知りたい!」「睡眠の悩み」

きょうの健康 みんなの「知りたい!」「睡眠の悩み」 04/04(Thu)20:30 ~ 20:45  (NHKEテレ1金沢) 情報/ワイドショー 番組HPに寄せられた睡眠についての質問や悩みに専門家が回答する。また一般の人が「睡眠」について検索したデータをもとに、どんな疑問が多いのかを分析して紹介する。

NHKアナウンサー

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

076
null
null