0
HOME > タレント50音順(に) > タレント出演番組情報

西村 知道

西村 知道
タレント名(カナ) ニシムラ トモミチ
性別 男性
職業 声優・ナレーター
星座 ふたご座
出身地 千葉
身長 169.0cm
特技 殺陣
代表作 CSI:科学捜査班シリーズ (アテレコ) アル・ロビンス役 おじゃる丸 (アニメ) マイク役 スラムダンク (アニメ) 安西先生役 魔神英雄伝ワタル (アニメ) 剣部シバラク役
出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社

共演/関連タレント

出演予定/関連番組

僕が愛したすべての君へ

僕が愛したすべての君へ 03/30(Sat)05:15 ~ 07:00  (WOWOWライブ) 映画 並行世界で二つのラブストーリーが展開する乙野四方字の小説をアニメ映画化した2作品の一つ。「君を愛したひとりの僕へ」と見る順番で結末の印象が変わると話題を呼んだ。

鹿の王 ユナと約束の旅

鹿の王 ユナと約束の旅 03/30(Sat)14:00 ~ 16:00  (WOWOWプライム) 映画 2015年本屋大賞に輝いた上橋菜穂子のファンタジー小説をアニメ映画化。二つの国家の争いを背景に、過酷な運命に翻弄される者たちと、謎の病との壮大な戦いが描かれる。

君を愛したひとりの僕へ

君を愛したひとりの僕へ 03/31(Sun)05:15 ~ 07:00  (WOWOWライブ) 映画 乙野四方字の2作の小説を2本の映画にアニメ化したラブストーリーの一つ。「僕が愛したすべての君へ」と合わせ、見る順番で結末の印象が大きく変わると話題を呼んだ。

アニメ おじゃる丸「どこが好き?」

アニメ おじゃる丸「どこが好き?」 04/04(Thu)06:40 ~ 06:50  (NHKEテレ1東京) アニメ/特撮 千年前のヘイアンチョウから月光町にやってきたおじゃる丸が、小学生のカズマや町の人々、あとを追ってきた子鬼(おに)たちとゆかいな騒動(そうどう)をまきおこします。

アニメ おじゃる丸「どこが好き?」 04/04(Thu)17:00 ~ 17:10  (NHKEテレ1東京) アニメ/特撮 千年前のヘイアンチョウから月光町にやってきたおじゃる丸が、小学生のカズマや町の人々、あとを追ってきた子鬼(おに)たちとゆかいな騒動(そうどう)をまきおこします。

声優・ナレーター

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

03
null
null