HOME > タレント50音順(の) > タレント出演番組情報

能登 麻美子

能登 麻美子
タレント名(カナ) ノト マミコ
性別 女性
職業 声優・ナレーター
星座 みずがめ座
出身地 石川
身長 162.0cm
特技 華道
趣味 写真
出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社

共演/関連タレント

出演予定/関連番組

輪るピングドラム 第10駅「だって好きだから」 12/09(Thu)00:00 ~ 00:30  (BS11イレブン) アニメ/特撮 目を覚ますと、晶馬は東鴎病院のベッドの上にいた。一晩中付き添っていた冠葉と陽毬から、軽い打撲で済んだものの、念のため検査入院することを告げられる。

ビッグ・キャットと雪の王国 声:能登麻美子 12/10(Fri)12:00 ~ 13:00  (ナショジオ) ドキュメンタリー/教養 中国青海省の山々で、これまで人の目に触れる事のなかったユキヒョウたちの映像を収めた。メスのユキヒョウが困難に見舞われながらも2頭の子供を育てていく様子に迫る。

宇宙よりも遠い場所 STAGE10「バーシャル友情」 12/11(Sat)01:00 ~ 01:30  (BS11イレブン) アニメ/特撮 見渡す限り延々と続く真っ白な世界。ついに南極へとやってきたキマリたちは、目の前の広がる景色に思わず息を呑む。前回から3年ぶりとなる昭和基地では…。

ビッグ・キャットと雪の王国 声:能登麻美子 12/11(Sat)07:00 ~ 08:00  (ナショジオ) ドキュメンタリー/教養 中国青海省の山々で、これまで人の目に触れる事のなかったユキヒョウたちの映像を収めた。メスのユキヒョウが困難に見舞われながらも2頭の子供を育てていく様子に迫る。

半妖の夜叉姫「決戦の朔(後編)」

半妖の夜叉姫「決戦の朔(後編)」 12/11(Sat)17:30 ~ 18:00  (日テレ1) アニメ/特撮 大家老・将監との対決も大詰め、竹千代と反撃開始するもろは。一方、朔のせつなは雪妖怪の撃退法を書くと眠ってしまう。とわも妖力を失い常世の虫に取り憑かれ窮地に陥る。

ビッグ・キャットと雪の王国 声:能登麻美子 12/13(Mon)10:00 ~ 11:00  (ナショジオ) ドキュメンタリー/教養 中国青海省の山々で、これまで人の目に触れる事のなかったユキヒョウたちの映像を収めた。メスのユキヒョウが困難に見舞われながらも2頭の子供を育てていく様子に迫る。

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

03