キユーピー3分クッキング牛こまとにんにくの芽のオイスター炒め 06/16(Tue)11:45 ~ 11:55 (南海放送1) 情報/ワイドショー やさしいにんにくの香りをもつにんにくの芽と牛肉は、相性のよい組み合わせ。オイスターソースとしょうゆのシンプルな味つけが食欲をそそります。
キユーピー3分クッキング牛こまとにんにくの芽のオイスター炒め 06/16(Tue)11:45 ~ 11:55 (南海放送1) 情報/ワイドショー やさしいにんにくの香りをもつにんにくの芽と牛肉は、相性のよい組み合わせ。オイスターソースとしょうゆのシンプルな味つけが食欲をそそります。
キユーピー3分クッキング豚バラとセロリのしょうゆ焼きそば 06/17(Wed)11:45 ~ 11:55 (南海放送1) 情報/ワイドショー 具材は豚バラ肉とセロリのみとシンプルですが、セロリは葉もすべて使って香りを楽しみます。バラ肉から出た脂で炒めるので、しょうゆだけでも味が決まります。
キユーピー3分クッキング冷凍ポテトと豚こまのガーリックソテー 06/18(Thu)11:45 ~ 11:55 (南海放送1) 情報/ワイドショー フライドポテトを使った手軽にできる炒めものです。冷凍フライドポテトを使えば油のコクもあり、にんにくとの相性もバッチリです。
キユーピー3分クッキングかつおとピーマンの和風サラダ 06/19(Fri)11:45 ~ 11:55 (南海放送1) 情報/ワイドショー かつおのたたきに香りのよいピーマンと新玉ねぎを合わせます。酢を効かせた辛子じょうゆだれで、さっぱりとした和風味に。
キユーピー3分クッキングきゅうりと豚ひきのドライカレー 06/20(Sat)11:45 ~ 11:55 (南海放送1) 情報/ワイドショー 玉ねぎの代わりに、旬のきゅうりを使うのがポイント。ポロポロに炒めた豚ひき肉に加えて炒め、みそや酢、カレー粉で味つけした和風味のドライカレーです。
処理中です。
しばらくお待ちください。
気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。
会員登録はコチラ
気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!